次男のお話しです。

昨日は次男中学卒業式でした。

入場時は
照れ隠しか?
野球部仲間とニヤニヤしながらでした

でもまぁ部活の卒部式でも号泣でしたから
「たぶん号泣だろう」と予想……裏切りませんでした。

周囲にいる親まで巻き込んでの号泣




遠巻きに見てた私はつられて泣けるかと思いましたが
あまりにも次男が泣いてるのでかえって冷静だったかも

式典終了後は
場所を変えて謝恩会。
子供達の出し物があり
(次男はラッスンゴレライやってました)
教師父母も含め皆で大笑いして
「じゃーね」と別れた。
まるでまたすぐ会えるみたいに。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


でも違うんだよね…………なんか淋しい







スポンサーサイト
2015.03.07 Sat l 日々の徒然 l コメント (2) l top

コメント

もう卒業シーズンですね

悲しいですね

あっさり卒業式終わりますね
2015.03.07 Sat l アリババ. URL l 編集
Re:
アリババさんへ
コメントありがとうございます。
卒業、淋しいですが成長の過程ですから悲しくはないですよ😉
2015.03.08 Sun l May母ちゃん. URL l 編集

コメントの投稿