母ちゃん、行って来ました。



【機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ】
一人映画です。

初めて行く映画館です。

ネットで予約したチケットはカード決済なので
指定席券を発券するだけ。

そのまますぐに入場出来るかと思ったら
上映10分前からでないと入れないとか。

館内で時間潰してたら
グッズ売り場発見

そう言えば、
初回限定版の特典付Blu-rayが出てるはず
と売り場を覗くとなんとまだ残ってる

母ちゃんが取ったチケットの上映時間は午後。
早朝から並ばないと買えないと思って
諦めてたBlu-rayがまだ売ってるなんて

迷わず購入しちゃいました

映画の方は…もう夢中で観てたのか
「え?もう終わり??」「もっと観たい」でした

続編が今秋公開とか。
凄く楽しみです





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




シャアやセイラのファンでないと楽しめない映画かな、とは思いました


スポンサーサイト
2015.03.01 Sun l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿