昨夜、なかなか寝付けず
寝たの多分3時半くらい・・・3時半って朝ですね
おかげで今日は眠いわ





ところで、今日はMayさんかかりつけ医で体重測定。

ここ半年くらい、散歩中のMayの後姿をやけに逞しく感じてた母ちゃん。
そう思ってたのは母ちゃんだけでなく、家族全員思ってた。

半年前までの体重は12~13キロをウロウロって感じでした。

さて、現在の体重は・・・・




ドキドキしながら看護婦さんが言う計測値に耳を澄ます









「 15kg ・・・は超えてますね 」

「 えっと・・・・15.8kgかな 」






思わず 「えぇ」 と声が出ちゃいました。




まさかそんなに大きくなってたとは・・・・


でもお医者様、Mayさんの肉付き確かめながら
「別に太い訳じゃないからいいですよって。
確かに以前までは痩せてるとは言われてました。

ご飯増やしたとかおやつ増やしたって事は特にないので
これがMayさんの適正体重ってことかしらね。









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






別に大きいのが嫌なわけじゃないのよ。
ちょっとビックリしただけ






去年夏に引っ越しして、母ちゃんのストレスが格段に減った…のをMayさんが感じて安心して太ったのかな、なんて思ってみたりもします。
スポンサーサイト

2015.02.20 Fri l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿