お出掛けの帰り道

家から少し離れた公園で
お散歩中のパピボー発見

母ちゃん運転中だったので
写真はありませんけどね

運転しながらパピボーガン見してた母ちゃん

パピボーが視線に気付いたのか?
こっちを見ましてアイコンタクト
母ちゃん心の中で「プリティー」と叫んでました

そのパピボー会いたさにMayさんお散歩コース変えて
その公園の近くに何度か足を運んでみたりしましたが
未だ再会出来ずです。





可愛いパピボーの写真はありませんが
「待て」中のMayさんが
「まだぁ?」とこっちを覗いてる写真です⬇



エアコン室外機の向こうに居るんですが
見えますか?





⬇よろしかったらポチッとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






2015.02.20 Fri l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿