昨夜、散歩から帰った姉ちゃん「もう構えただけでグルって回るよ」

先日の講習会の成果を報告してくれた。

講習会後って練習してないよね?

にわかに信じがたい。

昼間、母ちゃんとの散歩後に一度だけ復習したけど
その時は我慢しきれず母ちゃんに飛びついてきてた。



ので、今日の午前中の散歩後に試してみた。
ホントに構えただけでグルっとしたーーー
母ちゃん、メンズのロングコート着てるのにくぐったーーー
持ってるのがディスクじゃなくてオモチャでも出来たーーー

でも、持ってくるの相変わらず嫌々感たっぷりですけどね
なかなか口から離さないし







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





2015.02.18 Wed l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿