--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
次男、明日から中学生活最後の学年末テスト。
今日は半日で帰ってくるので
お昼ご飯の仕度をしてたら…

手をザックリと
切ってしまいました

勢いよくザクザクとキャベツを切ってた時に…です。

幸い皮を削ぐという事態には陥りませんでしたが
包丁で切って流血って事はよくあるので

包丁使ってる時に私が「イタッ」って言うと
家族全員「また?」と言うほどです


絆創膏は各種取り揃えてキッチン脇に置いてあります

こんな場所、どうやって止血したらいいんだ?
ととりあえず絆創膏あてがうと
どんどん血が染みてきます。




指先を包丁で切るのは慣れてますが
ここは初めて。
いったいどういう手の添え方をしてたんだか

しかも勢いよくザクザクやってたから
指先切る時よりも深くいった気がします

とりあえずこれ以上血は広がる気配ないので
血は止まったかなと思われます。
ただ、ズキズキジンジン脈打ってます。

こうなると気持ちが萎えて
何にもしたくなくなっちゃいます




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







まだ今日は半日残ってるのに








あんまりにもいつまでも痛いので検索してみました

まだ試してないですが
信じがたい治療法発見

こちら


信じる者は救われる?
あとで試してみたいと思います




スポンサーサイト

2015.02.18 Wed l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












