先日、Mayさんに頂いた手作りおやつ




「いのししの骨を圧力鍋で…」
と中身を教えて下さったのですが…
中身はいのししの骨だけじゃないのですが…
いのししの骨 と聞いたところで私の頭は固まり
他の言葉が入ってきません

いのししの骨
どうやって手に入れるの??
スーパーには売ってないよね??
とそんな事が頭の中をグールグル

かろうじて聞こえてきたのは
「ディスクやっていっぱい動いたから」
と運動後のお楽しみにあげてねって事でした。

講習会終わってからあげてみました。

最初はキョトンとしてました
だって手作りおやつなんて食べたことないですから。
でも、いつのまにか消えて無くなってましたよ

ありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2015.02.17 Tue l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿