--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Mayさんとお散歩中のこと

最近の母ちゃんとのお散歩は
近くの畑や田んぼの中をテクテクテクテク。

週末は野焼きでもしたのか?
道の脇の草が焼いてあるとこがチラホラ。

しばらく歩くとなんだか焦げ臭い、

「どこかで野焼きしてるのかな」
なんて思いながら歩いていたら
白いものがチラホラ。
「え灰が飛んできたの
と足早にその場から離れたのですが
白いものはまだ降りかかってくる。

あれ?変だな??

よく見たら



でした。

しかも家に着いてもまだ止まなくて
止まないよりも降りが激しくなってきた。

Mayさん、降り始めから落ち着きなく
バタバタしてるのは雪が気になるのかな。

先週の「寒くなる…」とか言ってた時は
全然寒くなくて

今日って寒くなるって言ってたっけ??

昨夜から冷えてきた感じはしてたし
今朝は刺すような寒さだなとは思ってたけど
まさか雪が降るとは予想外でした




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




それにしても、Mayさんバタバタし過ぎ

2015.02.09 Mon l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












