先日、近所で開催されたディスク大会

偶然が重なり
覚悟もなくエントリーされてしまった ねえちゃん

しかし、我が家のディスクのメインはねえちゃんですから






第1ラウンドは
強風の中でも5回も投げさせてもらえて
Mayさん1回キャッチし5点

初めての大会なのだから
1回でもキャッチ出来れば上出来と
言っていただき母ちゃん上機嫌。

ただ本人は
「(出番が)父さんが先だったもんで
Mayが疲れて速く走れんかった」
と不服そう。

やはり父ちゃんはエントリーしない方が良かったかしら



第2ラウンド

午前中より強風で皆さん苦戦されてる様子。
ねえちゃんも同じく苦戦。
キャッチ出来るか⁉と思うことはありましたが
ディスクが飛んでる途中に突然風向き変わったりで
結局1回もキャッチ出来ず
でも4回も投げさせてもらえましたよ
最初の1回しか投げさせてもらえなかった父ちゃんに比べれば上出来



そんなこんなでディスク大会初参戦は終わりました。
なんの覚悟も仕度もなくエントリーしちゃいましたが
Mayさんの姉妹ワンコ達のおかげでとても楽しいひとときとなりました。


「初めてでも何していいのか分からないのよ」
と声を掛けて頂き、目から鱗。
人間が初めてで何していいのか分からないのだから
はもっと分からないですよね。

帰り際
もっとやりたいのか?
Mayさん、コートの柵を飛び越えようとしたり
隙間狙って中に乱入しかかること数回。
Mayさんも楽しかったのかなと思いながら帰路につきました。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





また今度エントリー出来るといいな



スポンサーサイト
2015.02.11 Wed l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿