近所での開催なので…

というのと

土曜日に見学行ったら
ブログやメールで交流のあった方にお会い出来た

というのと

その方のおかげでスタッフの方にお話し聞けた

というのもあり

思い切って当日エントリーしちゃいました





快晴です…………強風ですが


エントリーしたのは

モチロンねえちゃん




父ちゃんもエントリーしちゃいました

普段から
父ちゃんのとこにはディスク持ってこないんですけどね

それでも午前中は近くまで持ってきたから
何とか3回投げさせてもらえました。

しかし思うように投げれなくて不本意だったらしい父ちゃん
昼休憩に近くの公園で(人間が)投げる練習して
「ヨシ」と
第2ラウンドに向かうと

会場着いてギョーテン
「午前中と風向き違うじゃん
正確にはコートの向きが違ったんですけどね。

午前中、父ちゃんとねえちゃんの相手して
少々お疲れのご様子でしたMayさん
たっぷりお昼寝してテンション復活
というより、午前中よりテンションアップ

案の定
Mayさん「取れるもんなら取ってみ」状態で
ディスク離さず…というか
父ちゃんの届かないギリギリのところで
嬉しそうに駆け回り
父ちゃん1回しか投げさせてもらえず

でもまぁ、ノーリードで楽しそうに駆け回るMayさんに
「まぁいいか」と飼い主も幸せですわ




「散歩コースだから」と通りかかった
バーニーズを連れたおじ様
「犬たちみんな生き生きしとるなぁ」って。

自分が誉められたようで
何だか嬉しかったです。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



【ねぇちゃん編】はまた後日


スポンサーサイト
2015.02.03 Tue l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿