初めてディスク大会を見学した父ちゃん

分析好きのせい?

見学しながら何だかブツブツ

特に高得点を出すペア見て
投げ方をこうするといいんだと納得してみたり
あの犬の滞空時間はなんなんだと驚いたり
まったくもって忙しい

でも、姉ちゃんとの見学では気付かないとこを
父ちゃん結構見てたりして
母さん的には新鮮でした。

そう言えば、駐車場で遠方ナンバー見ては
ビックリしてましたよ。
そこは姉ちゃんと来てもおんなじですわ




それより、父ちゃんどうやら
自分が大会に出てみたくなったようです
ただ、Mayさんは
姉ちゃんとこには持ってくるのに
父ちゃんのとこにはディスク持って帰って来ないらしい
なので父ちゃん出場はちょっと厳しいかも


今月末、市内でディスク大会がある。
「試しに出てみるか?」と姉ちゃんに聞いてみた。
「講習会じゃなきゃ嫌」と拒否されました




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.01.13 Tue l 日々の徒然 l コメント (2) l top

コメント

No title
こんばんは♪
シナモンです(^O^)/

私もディスク大会の見学に行ったことあるんですが
車のナンバー見てビックリしました。
大会も出てみたいなーって思うんですけど
お遊び程度しかやったことないので難しいです(^_^;)
2015.01.15 Thu l とも. URL l 編集
Re: No title
★シナモンさんへ
ディスク大会出場、最初の一歩がハードル高いんですよね(^_^;)
2015.01.15 Thu l May母ちゃん. URL l 編集

コメントの投稿