--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
近隣市でディスクドッグ大会やってると知り、見に行って来ました。

いつもなら姉ちゃんと行くのですが
姉ちゃん部活なので父ちゃんと二人です。

Mayさん連れのお出掛けは
姉ちゃん無しでは行ったことないので
非常に心細かったですが
何とかなりました。


ディスクに興味ない父ちゃんを連れてったのは
【父ちゃんが興味持ってくれないと
母娘だけではディスク大会出場は難しいのよ】
というのを分かって欲しかった訳です。

百聞は一見にしかずっていうし

反応薄いだろうと予想していたのに
父ちゃんの予想外の食い付き具合にちょっとビックリ

気付けば1時間以上見学してました。



そして家に帰ると
姉ちゃん誘ってディスクを投げる練習始めました

犬よりも人間が投げるのが上手くならないとって

見学効果がこんなにすぐ現れるとは

姉ちゃんと顔を見合わせてシメシメです

あとは会場で1日過ごせる装備がなぁ…

皆さん凄い装備でしたから




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2015.01.13 Tue l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












