--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先月のことですが

Mayさん、玄関にあるキャリーでお留守番中のこと。

もちろん人間は仕事なり学校なりで家の中には誰もいません。

一番に帰宅したのは母ちゃん。

玄関開けた瞬間
なにかいつもと違う空気感

視線を下に落とすと
キャリーの扉が開いている・・・・!?・・・えぇ??( ̄□ ̄;)!!

中にはもちろんMayさん居るはずもなく
(留守中になにがあったのか理解するに一瞬の時間を要した)

しばらくするとMayさんご機嫌な顔をして姿を現した。

恐る恐る室内に入ると。。。

父ちゃんが大事にしてるソファが引っ掻き傷でいっぱい
センターテーブルに置いてあった郵便物がビリビリ

・・・・百歩譲ってここまではヨシとしよう。

しかし2階に上がると異様な匂い。
はい、○ンコの匂いです {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

ブツを探して各部屋を回る。
こんな時に限ってあちこちのドアが開け放ってある。

一番手前にある次男の部屋。
匂いはすれどブツは無し。
他の部屋だな。。。

Mayさんを一番かわいがってるねぇちゃんの部屋。
強烈な匂いを発してるのでこの部屋にあるのは明らか。
ほどなくブツ発見。
ベッドの下でした。
ベッドの上でなくて良かったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ブツを片付け再び2階に上がるとまだ匂う??

再度探すと父ちゃんのベッドの上でブツ発見( ̄□ ̄;)!!
しかも、わざわざねぇちゃんの(洗濯して畳んであった)服の上にしてある
ピンポイントでねえちゃん狙ってる気がしてある意味笑えた

キャリーの扉の鍵がイマイチ締りが悪いのは承知していて放っておいたのは人間なので
Mayさんを怒ることもできません。
Mayさんとっても嬉しそうでしたし、人間の食べ物には手(口?)を出してはいなかったのでね。

騒動の最中、たまたま家に寄った父ちゃん
傷だらけのソファ見て泣きそうでした。
ベッドの上のブツよりも傷だらけのソファのがショックだったようです(・m・ )クスッ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2014.12.24 Wed l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












