--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パピーウォーカーなお友達宅にいるパピー
とうとう巣立ちの日が近付いて来ました。
私はちょくちょく遊びに行ってるのでいいのですが、娘が最後にどうしても会いたいと言うので、学校帰りに寄らせて頂きました。

あ… 写真撮り忘れました

パピーというのにあまりにもデカ過ぎる子
男の子だから余計に大きいのかな。
Mayさんの3倍くらい体重ありそう

パピー君、娘を見て大歓迎です
遊ぼ遊ぼと色んなオモチャ持ってます
娘も普通に遊んでますが、気を抜くと倒されそうな勢いに少々ビビってたようです

ひとしきり遊んでからお友達とお茶タイム。
訓練、頑張ってくれますようにと祈るばかりです


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.09.24 Wed l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












