突然ですが、引っ越しました。

今まで3階建ての建物の3階部分に住んでました。
とても不便な家でした。
今度の家は普通の住宅です。
面積的には狭くなったのですが地面が近いっていいですね。
つくづく私は空に近い階には住めないと思います。
地面が近いと不快な虫がいっぱいですけどね。

Mayさんも気に入ってくれた様子。
ちび太は・・・まだ受け入れ体制出来てないのでババんちで待っててもらってます。
Mayさん、ちび太いなくて淋しかろうと思いきや
いえいえ全然です。
飼い主の心を一人で鷲掴みでウキウキ♪のように見えます^^;
引っ越してからすごくいい子になったような??

2014.09.11 Thu l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿