--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ワンコの話ではありません。




母ちゃん
珈琲好き・・・ではないのですが
お友達宅で頂いた珈琲が絶妙な感じで
聞いたらインスタントだと@@



↑コレでした。

で、コレが欲しいと思い始めたらどうしても欲しくて
いろいろ調べたら、梅雨時期や湿気の多い夏はNGっぽい

でも「欲しい病」は治らず
違うお友達に評判を聞いたりもして
さらに調べると・・・・↓コレに辿り着いた



うーーーん、欲しい。。。。
が、ポーション式なので
ランニングコストかかり過ぎ

で、悩み始めて2か月経過。
いまだ決まらず。

とりあえず、今ある珈琲メーカーを再び稼働し始めた。
買ってきた豆は・・・珈琲好きじゃないので品名見てもチンプンカンプン
なので今までは価格で判断してた。
今回はというと
説明書きに「メタボに効く」みたいな事が記載されている物を見つけたのでそれにしました。
飲んでみて、うん、飲み易い。
次に買ってきた豆は・・・新陳代謝がよくなりたい方に、とかって書いてある物を購入。
飲んでみて・・・ヒーーー苦い
買う時に、苦み・酸味・コクの表示がちょっと気になったりはしたんですけど
あえて無視して購入した母ちゃん。
失敗でした
しかも、前回より多めに買っちゃったし
苦みが一晩経っても無くないらないですぅ
今度から気を付けよぉっと。

2014.07.09 Wed l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












