またしても人間ネタですが。。。。

娘っちと東京ディズニーシーへ行ってまいりました。
このくそ忙しいのに、です。

娘が「行きたいなー」と一言言っただけですが
4月になったら増税に伴って入園料上がるよね。
小中高の修了式終わったら混むだろうから行くなら今?
って軽いノリで行っちゃいました。

しかし、世の中にこんなに暇な若人がいるとは。。。。
卒業旅行っぽい若者がわんさかで、歩くのも大変でした。



よく考えたら、娘と二人でTDSは初めてかも。
開園前から並んで、開園と同時にダッシュ
今までは長男や次男が走る役目だった。
それが運動してない娘と私では、どうにも勝ち目がない

目的のアトラクションに着いた時には気持ち悪くてめまいがして咳が止まらず大変でした。



それでも頑張ってファストパス4枚ゲットしたし
乗りたいアトラクションも1時間以内の待ち時間で乗れたし
食べたい物も食べたし
なかなか充実した日でした。





近くのホテルで1泊して翌日帰宅。
早めに帰って仕事するつもりが、睡魔に勝てず途中SAで休憩。
したら暗くなってからの帰宅になっちゃいました。

次男が「お母さん、眠くなったら止まって寝るだよ」
     「ちゃんと無事に帰ってきてよ」
って出掛け際に言ってくれたので、守りました。

長男はといえば「明日おらんの?じゃあ服洗っといて」って出掛ける間際に言い放ち
帰ってきたらきたで「ご飯は?」って
10日後には一人暮らし始まるのに大丈夫か


スポンサーサイト
2014.03.18 Tue l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿