Mayさん、避妊手術受けることにしました。

色々迷い考えましたが、娘と共に出した結論です。
娘、最初は抵抗してました。
「Mayの赤ちゃん見たい」って。
でも納得してくれました。

先週、病院に相談に行き
手術は今日に決まりました。

朝、病院へ連れて行き診察の結果、決行。
看護士さんに「もう(帰って)いいですよ」って促され
診察室から出る私を振り返るMayさん
置いていくのがしのびなくて、受付から覗いていると
再び看護士さんに促され
私が居ると、Mayさんが私を気にしてるので
処置がしにくいってことなのでしょうね。

外に出ました。。。
が、気になって外から覗いたけれど
見えませんでした



お迎えは今日の夕方です
入院もなければ、カラーもないそうです
医学は進歩してるのですね。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







日帰りなのはいいけれど。。。。
カラー無しで大丈夫なのか?
暴れん坊でイタズラ大好きMayさん
糸を食いちぎらないかマジで心配
カラーとか口輪とか用意しといた方がいいだろうか

スポンサーサイト
2013.08.21 Wed l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

No title
そうそう、レイも日帰りでしたよ~。
迎えに行った時、まだ麻酔が抜けてなくてぽーっとしてました。
確かカラーを借りて帰ってきたけど使わなかったです。
一応最初につけたけど普通に届いちゃってたし、服を着せておいたら傷を気にすることもなかったです。
Mayちゃん、もう帰ってきたかな。傷口舐めちゃダメだぞ~っ。
2013.08.22 Thu l レイ母ちゃん. URL l 編集
Re: No title
> レイ母ちゃん

日帰りだったので、昨日の夕方には帰っておりました。
すごーーーく疲れてる感じです。
全身麻酔で手術したんだから当然と言えば当然なのでしょうか。。。

傷口舐めてもいいそうです。
糸を食いちぎるのはNGだそうですが。
どのみち包帯してるので舐めても傷口は舐められませんけどねi-201
2013.08.22 Thu l May母ちゃん. URL l 編集

コメントの投稿