--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の出張にて

屋形船に乗船



風が強い訳じゃないのに揺れる揺れる(@_@)

目的地はココ↓



スカイツリーが見えると
同乗の皆さん大はしゃぎ(≧▽≦)




そして翌日はスカイツリーの天望回廊へ。
なんと富士山が見えました(≧▽≦)



案内のお姉さんによると
「富士山は午前中10時半位までの
空気の綺麗な時しか見えない」とか。

それにしても、ここの案内のお姉さんの制服
なんか・・・変?
目立っていいんですけど・・・いつの時代?のような



↓展望デッキのガラス張りの床から地上を覗いてみました。




高所恐怖症のはずはない私ですが
天望回廊でも天望デッキでも窓際には全く近付けませんでした。
このガラス張りの床も腰が引けつつ写真撮影の為に腕を伸ばした感じ?

天望回廊でも天望デッキでもなんか揺れてる感じで
実は途中で一回だけ「ウッ」って吐きそうになってしまいました。
船酔いとか車酔いな感じかな



Mayさんは車に乗ると毎回ヨダレだらだらです。
走らなくて乗せただけで、です。
いつになったら慣れるのかなぁ。。。

にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.12.09 Sun l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












