長々と更新を怠っており失礼しましたm(_)m

去年11月、仕事に追い立てられるような生活が一段落したと思ったら
1ヶ月も経たないうちに再び追い立てられる生活に突入。
気が付けば3月になってました。。。

その間、何もなかったわけではありませんよ


●1月初め
長男の部活応援で日光市に行ったので
せっかくなので ↓ 訪れてみました。

20160222120929590.jpg

修学旅行以来の地です。
日光までは我が家からは結構遠いので新幹線とJR乗り継いで行きました。
家族で行けば車で行くのもありでしたが、姉ちゃんも次男も部活があったのでね。





●1月中旬
お散歩中に変な生き物発見。
カピバラか?と思ったけど違うみたい。

20160222130456780.jpg

この写真撮影後 大雪が降ってから見かけなくなりました。
寒さに弱い生き物だったのかしら。






●コタロウお誕生日
コタロウのみ美容室へ行きました。
フワフワでいい匂いになって帰宅。

20160222125838685.jpg

父ちゃんに抱きしめられておりましたよ




●2月
初めてドッグショーの見学に行きました。
コタロウ、実母と久しぶりに再会しました。。。
母上はコタロウを忘れてるようで

20160305190726039.jpg
↑ブリーダーさんに助けを求めておりました

20160305190810810.jpg
↑全然近付かないので抱っこで並べてみました。
さて、どっちがどっちでしょう??





●そしてそして。。。。
20160305190506439.jpg
1週間前、姉ちゃんが1か月のホームステイに旅立ちました

20160305190634876.jpg
姉ちゃんの乗った飛行機が飛び立つのを待ってたら、寸胴な窓の無い変な飛行機が飛んできました。
【 DREAM  LIFTER 】って書いてあります。
機材輸送用の飛行機??



姉ちゃんが帰国するのは3月下旬。
一人いないだけで随分と静かな家の中。
我が家のワンコ達は姉ちゃんが居ないことに気付いてるかなぁ。

ホームステイ先にはワンコが3匹いて、姉ちゃんそれを楽しみにしておりました。
ボーダーコリーいるかなぁって。
そしたら1匹がボーだったらしく、喜んだのはいいのですが
ワンコ達、お庭で放し飼いになってるらしく1週間経ったのに、ちょっと触った程度なようです
今週末はワンコ達と遊べるかな?

お土産話が楽しみです。









にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


2016.03.05 Sat l 日々の徒然 l コメント (0) l top