この前、動画で
小型犬(パピヨン?)がパンダの着ぐるみ着て走ってる
っていうの見て爆笑♪

同じ物を楽天で探してみたけど発見できず。

それが今日↓こんなの見つけちゃいました。












にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






うちに小型犬2匹居たら即行買うのになぁ。。。。
Mayさんとコタロウじゃ大きさ違い過ぎだし







2017.10.06 Fri l 未分類 l コメント (0) l top
Mayさん、避妊手術受けることにしました。

色々迷い考えましたが、娘と共に出した結論です。
娘、最初は抵抗してました。
「Mayの赤ちゃん見たい」って。
でも納得してくれました。

先週、病院に相談に行き
手術は今日に決まりました。

朝、病院へ連れて行き診察の結果、決行。
看護士さんに「もう(帰って)いいですよ」って促され
診察室から出る私を振り返るMayさん
置いていくのがしのびなくて、受付から覗いていると
再び看護士さんに促され
私が居ると、Mayさんが私を気にしてるので
処置がしにくいってことなのでしょうね。

外に出ました。。。
が、気になって外から覗いたけれど
見えませんでした



お迎えは今日の夕方です
入院もなければ、カラーもないそうです
医学は進歩してるのですね。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







日帰りなのはいいけれど。。。。
カラー無しで大丈夫なのか?
暴れん坊でイタズラ大好きMayさん
糸を食いちぎらないかマジで心配
カラーとか口輪とか用意しといた方がいいだろうか

2013.08.21 Wed l 未分類 l コメント (2) l top